人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

口だけは立派

2/20GvGの戦記です。

まぁ戦記と言ってもレースしてるだけなんだけどねっ

今週は、ギルメンのなっきが軽く復活したようで、久々にGvを一緒にやりますた。
後はリサさんが見学したいとの事で加入してもらう。
アレグの方は順調に人数を拡大してるようで、今週は最終的に9人かな?

では軽く戦記行きますか~




まずは今週の同盟内容

ガデナ(二名)+アレグ(九名)二同盟で開始、人数はGv後の人数になってます。

フェイ砦C3 レース会場

まだ同盟が集まっていないので、一人でC3へ突入
入り口には勇気連合、ブレイクが集まっていた。
普通だったら諦めるんだろうけど、俺はちょっとネジが飛んでるので、喜んで激戦区に突入。

しかし入ってみるとガラガラ、妨害も無しで何事かと思ったら放棄らしい。
エンペ前にはフォーリンがラインを作っていたが、ブレイクの突入で崩れ気味。
俺は崩れた穴を抜けエンペに張り付き叩き始める。

転生パッチによって、エンペの属性が聖属性になったと聞いたので、武器はダムド装備を選択。
なのにまだ火属性だったようで・・・ムダ使いしちゃったよ!

話し戻して、エンペに張り付き叩いてると、ブレイクが叩いてないのが目立つ。
コソコソするのも嫌なので思いっきり「生殺し?」とか聞いちゃう。
「生殺しですよー」と言われたのでヤル気になり「割らせてもらう!」とか叫んじゃう。

まぁ結局割られたのは俺の頭でしたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
最初から火武器だったらと思うが、負けは負け、大人しく追い出される。

その後生解除なのか割れちゃったのかブエリクが砦確保。
負けっぱなしも癪なのでひたすらブレイクのラインに突っ込む、何時もは駆け抜けられるんだが今回は何故か捕まる。
各地のレポートを見ると魔法の制限が緩くなり、魔法がガンガン出てたそうで。

同盟のメンバーはフェイにレース会場が無いのでVに移動
俺はなっきに支援を頼んでC3へ最終突入、今度こそ!と決意し入ってみると・・・

撤収してるし!俺だけ先走っちゃったよ!
ほぼ撤収が完了した砦を走りエンペに到着、後は落とすだけ~と思ってたら・・・
阿修羅キタ───(゚∀゚)───ッ!!っが、もう死んだと思ったらなんと生き残る!

修羅打つ時は慌てずSPを回復させて打ちましょう。
てな訳で砦を無事落とすことに成功。
20:28:04 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました
口だけは立派_c0031047_15214541.jpg


SSの写りわるっ!見えてないし!
エンペの属性が変わってないのを知ったのは実はこの時
塩貰ってたけど落としたからね~

そして皆と合流するためにVへ移動。

移動したが・・凄い重いです・・・

転生で人が戻ったのと、Gvの魔法制限緩和のせいだろうけど・・・
もう後半はGvにならなかった、もう攻めるのに10分以上かかるとか・・・

V1,2,3を狙い何度か突入するもいいとこなし、リサさんの初Gvなのにコレはあんまりかなぁとか思ったり。

激しいラグの中で奮闘するも同期落ち等のトラブルまみれで終了。
今週も砦無し!いい加減砦クダサイ!

今週も皆さんおつかれっすた!
by f-sign | 2005-02-22 15:35 | GvG