人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

したっ!

お久しぶりの更新です

今日は暑い夏を軽くひんやりさせる日記です


8月12日、みんな大好きGvGの時間にとある事件が起こったのです
お盆という時期柄でしょうか、ご先祖様の悪戯でしょうか

我が目を疑うような光景に遭遇してしまいました。

これがその時の写真なのですが・・・
したっ!_c0031047_12522994.jpg


普通の集合写真に見えますが
奥に見えるのは砦のエンペリウムの土台で
写真に写ってるのはレース狂の方々と、それに振り回されている人たち

こんな場所で写真を撮るなんて事も大変珍しいんですが
時間は確かー、22時を過ぎていましたね


そうなんですよ

やっちゃったんです


砦取っちゃいました!
ついにですよ!やったー!前書きなげー!

最後の割ったのはとりとりなんですけどね!
長かったーついに砦だよ砦!

レースをやり続けて何年かしら、ついに念願の砦をゲットしました!
しかもB砦!感動!


こうして砦が取れたのも、皆様のおかげです
毎回経費も出ないのにレースに付き合って下さったギルメン
二時間待たせてる安子さん
お手伝いに来てくれた人たち
そして他のギルドの人たち

たかが砦と思う人も居るだろうけど
俺の念願が叶いました

本当にみんなありがとー!おめでとー!



追伸:宝箱は悲惨です
by f-sign | 2007-08-13 13:05 | GvG