人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

生きて帰って来ました

検査終わって無事?帰還~

検査内容をROのGv風にして解説してみましょう。




さて、1/31俺の直腸攻城戦レポートです。

6時頃
下剤2000mlを覚悟して飲み始める、味は先述した通りポ○リ系

7時頃
復帰ポイント(トイレ)にて防衛、一進一退の攻防、復帰潰し極悪だった。

8時頃
攻め、復帰潰し共に疲れが見えてきたのか頻度が落ちる。

9時頃
暇防衛に突入、時々やってくる下剤レーサーを退けながらニュースを見る。

10時頃
指定時間の決戦前に1人演説で士気を高める。

11時30分頃
ケツ砦B1vs内視鏡の戦闘開始、以下詳細(時間省略)

・いきなりストリップスキル発動、鎧(上着)以外を脱がされ、指定された装備に着替えさせられる。
・ピアース(注射針)が右手の甲に命中するも、血管がAgi(とても細い)だった為、見事にかわす、が、左腕が若干Vit(気持ち太い)の為、直撃を受け追い討ちで水付与(点滴)を食らう。
・右二の腕にスタンバッシュ(麻酔注射)を受ける、インデュア状態だったのかダメージ軽微。
・左腕の点滴部分に更に追い討ちでスクリーム(鎮静剤)発動、相当強力なのか、速攻でスタン(意識が朦朧)する。
・抵抗すらほぼ不可能になった俺のB1(直腸)砦はレーサー(内視鏡、注射)のオモチャにされ、無駄な抵抗(痛いと訴える)を試みるも、勢いは衰えない。
・そして気付いたら睡眠放置(鎮静剤が完全に回り撃沈)されていた。
・攻城戦後、砦内(大腸)に残ったベナムダスト(空気)を除去しながら検査結果を待つ。
・検査結果を受け今に至る。

さて、肝心の検査結果ですが~

ポリープ4個もあった('A`)
正確な検査内容が出るのが来週だから、場合によってはガンもありえるそうで。
まぁ初期型らしいので気にする必要ないみたい。

んで、痔の方ですが(*ノノ)
これも三箇所あった('A`)
ただ切れてるとかではなく炎症のようで、まぁどこから出血してもおかしくないと。
そんな酷い物じゃなく、ちょちょいと注射して終了。
ただ腸の血流が他の人よりかなり多いらしく、それで出血がおおげさになったそうで。

今回の検査は、原因が痔だったけど、検査したらポリープも見つかったちゃったという、嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙な所。
一つ言えるのは、検査は確かに痛いし抵抗もあるけど、不調なら検査しておかないとヤバイって事かな。

溜まり場、知り合いの人、ちょっとでも腹が不調だとか、具合が悪いのが続くってなったらスグ医者にかかるようにっ
by f-sign | 2005-01-31 16:45 | 日記