人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

ゴーストが憎い

ただいま作業開始から16時間経過
これは給料にならない仕事な訳ですが、えーとアレだ

IM

誰かノートンゴースト8.0の使い方教えてください、これで3時間悩んでるんだ・・・

~12:30更新

ノートンお化けは海外被れで日本人に優しくなかったので削除決定
同じ敷居ながらも日本人に優しいデプロイセンターさんにバトンタッチ
(性能は聞くな)

作業がグテグテになったのでお茶を買いに行く、だが変だ
俺はお茶を買いに行ったのであって

「無炭酸コーラ(乳酸菌)」を買いに行ったわけでは無い
ちきしょう、俺のお茶一本返せ・・

しかしなんだ、アレだよ
無炭酸コーラおいしいよ無炭酸コーラ(ジュルジュル



デプロイさんは日本人に優しすぎてUSBさんを拒否しくさりやがったので放置
仕方ないので外人のお化けに頼む、全部英語ありえない
どこ押しても英語英語英語
おい、お前ケツで英語読んで見ろ
おーふぁんたすてぃーっく

起床後27時間経過、途中何回か落ちてる、のび太より早く寝れる
by f-sign | 2005-03-30 07:58 | 日記