人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

あーぁーあぁあぁあー・・・(北の国から

長州小力のブームは間違いない!!!

遂に3同盟でのGvスタートです。

構成は
†philosophy†
アレグレッツァ
Garden‐of‐Nirvana

となりました、ウチの人数少なすぎ(*´Д`)

初の攻めHSPが防衛スタートのV1、放棄かと思いきや防衛してました。
他レーサーと便乗で攻めたのですが~
そこまでラインも厚くなくなんとか抜けられる感じかな?

ローグの脱がしが徹底しているようで、片っ端から脱がされて何も出来なくなる。

ストリップが切れるまで必死に逃げ回ってると後続が来たのでエンペたこ殴りに参加(*´Д`)
しかし落とせず追い出される、初の同盟での行動なので気持ちだけ空回り気味

同盟間での雰囲気も良く、慣れてくれば上手く動けるかな~

MD百科が生殺ししてるERにて、ハイドで逃げ回って遊んでたのは楽しかった。
全て脱がされる→ハイド→効果切れたら顔をだす を数分繰り返す。
ハイドしたら、防衛が「居なくなった」とか言った瞬間はしてやったり!
結局最後は囲まれてタコにされたんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストの攻めはV2、しかし・・・この人数密度はなんなのだろうか・・
WPが詰まるのは基本だし、もうアボカド、バナナかと。

PT編成で俺は待ちだったんだけれども、間違えて入っちゃうとかもうダメポ
しかもエンペで競り負けるし!もうイヤダヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

来週こそは・・・取れたらいいなぁぁぁぁ!!!
by f-sign | 2005-03-08 16:51 | GvG