Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

ktkr

インキュCゲットーーーーーー!
ゲフェニアで二枚目?

これでアイツに○○を買ってやれるぜ(死亡フラグ)

買う物決まってないけど
[PR]
# by f-sign | 2006-03-22 13:41 | 日記

釣り

そんなエサでプーマー!
関西のほうに行くと、なぜかパチ物Tシャツ多かったよね!

さて、なんてことは無い独り言更新

火曜日→寝る前に体がだるいので風邪かなーと思う

水曜朝→起きると熱が39度、どうみてもインフルエンザです
水曜夜→バイト休めないので38度で出勤、おれえらい

木曜朝→バイトが終わり家に帰宅、布団に入って昏睡、熱は39度に戻る
木曜夜→気づいたら夜でしたぁぁ!そのままバイト、熱下がらず38度

金曜朝→バイト中に死にそうになりながらも何とか終えて帰宅
金曜朝→お医者さんに行かないとしんじゃうお!って事で医者に行く

検査結果
医者が喉を見た瞬間の言葉「これは酷い」 俺の顔 ('A`)
エンザの検査を受け、wktkして待つ

結果発表きたー!
医者「インフルエンザはマイナスでした」(エンザじゃないってこと)
正直エンザ確定と思ってましたよ!じゃあ何なのよ!アナタこの娘ダレなのよ!

医者「重い風邪です」
曖昧な答えキター!わかりにくーい!

納得しきれないまま帰宅しましたよ・・・
皆さん風邪にはご注意を!
[PR]
# by f-sign | 2006-02-24 20:40 | 日記

火気厳禁

燃えないけどね!

ネタがない、そんな時は身の回りの物をネタにしよう!

本日の商品

サン○リーからの新商品「炭酸ボンベ」でーす!
特徴的なパッケージだったので買ってみますた。

謳い文句が「うまさバクハツ」
お決まりの文句に不安を感じつつも味を確認

「レッドガラナ」

ぱとらっしゅ、のむまえからつかれたお・・・


しかし一人ネタに走る俺は
パトラッシュを犠牲にしてまで地雷の多いガラナに挑戦するわけですよ!
飲む前からワクワクテカテカですよ!

いざ逝かん!涅槃へ!
c0031047_14392119.jpg

(プシュ・・・ゴキュゴキュ・・・)

うん、あれだね、バクハツ、超バクハツ
例えるならオバサンの香水味バクハツ
ブルーペプシとかペプシXの再来

弾ける炭酸(不快感込み)
みんなにげてー!!

ごめんなさいぼくにはもうのめませんごめんなさい
[PR]
# by f-sign | 2006-02-07 14:44 | 日記
数日前から雪が降るとは判ってたんだけれど
まぁどうせ積もらないだろう、と思ってたんですよおおおおおおお

なにこれーーー!
c0031047_18274533.jpg


どうみても積もってます、本当に(ry
[PR]
# by f-sign | 2006-01-21 18:28 | 日記

第一回

緊急開催!
無差別対抗漢字テストー!(どんどん

良いネタを拾ったので更新です
どうやらATOKの漢字テストが出来るようですので、皆でやってみましょう。

テストはコチラから

俺の結果は↓
c0031047_2020582.jpg


微妙な点数だ・・・
[PR]
# by f-sign | 2006-01-14 20:20 | 日記

あけおめ!

今年もよろしく御願いします

去年は相変わらずマイペースな一年でした
ワガママで周りを振り回したりもしましたがっ

今年もきっと変わらない
マイペース人生最高

いや、同じ失敗は避けますが!

変化も良いですが、ゆっくりしたペースですごして行きたいですね。


今年の目標!

PC買い換える!
そろそろ壊れるんじゃないかなーと

焦るな危険!
仕事に焦るとロクな事が無い!
あぁ思い出しただけでも(ぶつぶつ

今のバイトを続ける!
まず一年間を目標に!

砦獲得&ギルドを交流的に!
まずは獲得(ウチラで)
更にオープンに(ちょっとだけ)

騎士発光!
いけるのかしら・・・でも光らせたいね!

安子さんと仲良く!
かれこれ何年かしら、ずっと一緒にやっていきたいです。

そして
皆と一緒にやっていけたらいいなぁ、と
たかがゲーム、されどゲーム
出会って、仲良くなった人
皆大切な友達です

みんな今年もよろしくううううううううううううう!
[PR]
# by f-sign | 2006-01-01 06:30 | 日記
メリークリスマーーース!(書いてる日は既に27日

久しぶりの同盟そして~~~

砦取れちゃったー!!
クレシェンドの方々お疲れ様でした!
本来ならば、俺等のような弱小レーサーが組めるような相手ではないのですが
関係を作ってくれた、たーんさんにも感謝感謝で御座います。

記念撮影どぞー
c0031047_13253539.jpg

[PR]
# by f-sign | 2005-12-27 13:26 | GvG

唐突に

久々の更新内容

来週のGvにて一週限りの同盟が決定ー
12/25クリスマスGvG、毒男にはクリスマスなんてないお!

同盟先は口頭でお伝えします。
簡単な詳細は

キャンプは相手のベース
ポタはこちらで出せる人が担当(一応相手も出せるようです)
レースメイン場所はとりあえず○○から(これも直接伝えます
PT割は各G任せ
G移動基本的に無し(臨機対応
IRCは入れる人で

人数比に気圧されずいつものようにガンガン割りましょう
[PR]
# by f-sign | 2005-12-24 00:03 | GvG

VIP STAR

最近何かと話題の曲

話題なのか・・・?


これ本人かと思ったらソックリさんらしい
本人の代打いけそうじゃね?ルパンの時みたいに
亡くなっちゃ困るけど

リンク先重いので注意

開始まで時間掛かります
VIP STARプロモ

待つのだりーって人は短いフラッシュをどうぞ
フラッシュ

VIP STAR歌詞
[PR]
# by f-sign | 2005-12-07 17:56 | 日記
ネズミ講方式でwwwwっうぇwwwwwwっうぇ


じゃあコッチもネズミ講で行きますね^^
ゼニ増殖放置イベント

いいですかーこれを見た人が10人にURLを張るように(以下略


ちなみにネズミ講のネタはこっち
二枚目はHGじゃないフォー!!!

要するに課金しろフォー!!
[PR]
# by f-sign | 2005-12-06 10:30 | 日記