Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

朝ごはん

おはようございます、バイト夜勤明けです

帰ってくると10時ちょっと過ぎてる時間、お腹すいちゃってるんですよ
冷蔵庫開けたら何もない!

台所には昨日の味噌汁のみ!
日本人であることにちょっと感謝

ごはんはあったので、ごはんと味噌汁
くそう漬物が欲しいぜ

しかしですね、やっぱこう物足りないんですよ

おやつ袋あけたらですね(ここから暴走)

安かったプリングルスの小さいの(38円)
チョコレート
柿の種

が、入ってたからさ

こう、ふと
あ、お茶漬けのあられってこんな食感だよね、とか

で、こう柿の種の、あられを味噌汁にジャラジャラと
そして天ぷらは、汁吸ってグッタリしたのが好きな俺はしばし放置

そして喰う
あら不思議!意外とおいしいザマス!
味噌汁と柿の種は今、運命の再開を(次回に続く

みんなもやってみよう!おいしいから!
[PR]
# by f-sign | 2006-12-06 11:07 | 日記

あるばいたー

やはりシフトを見ると夜勤が増えてるようで・・・

しかも曜日変更?
木金休みが、来週から金土休みに!

ダーツまた行きたいけど、この曜日だと、にこさんやカニさんに合うのかなぁ?
金曜夜は混んでるようだけど、大きいお店ならだいじぶかしら


あ、あと地元のダーツに行きました!

やっぱりというか、予想的中

マスターがヤクザwwwwwwww

平日とはいえ、良い時間なのに客が一人しか居ないし、マスターが台占拠してるし・・・
さすが東京の田舎、クオリティ高すぎるぜ

どこにもチャージ料書かれてないのに600円取られるしwww
とりあえず、柏方面に良いお店ありそうだからそっち行くしかないかなぁ
[PR]
# by f-sign | 2006-12-04 16:27 | 日記

老豚

全日本アルバイト引き篭もり選手権上位に食い込む俺が・・・

俺がついにオフ会に!

しかもダーツ!おされ!

てことで、ダーツオフ行ってまいりました!
いやー楽しかった!

にこさん、かにさんと上野のパセラ?のダーツかな?にてオフ会開催
お父さんオフ会とか始めてですよ、普段外でないし!

当初の予定では神田だったんだけど、なんか改装中とのことで上野になりますた

続きは↓

ダーツオフレポ
[PR]
# by f-sign | 2006-12-01 01:32 | 日記

アラヤダオクサン!

23:56現在の砦状況一覧

Payon [Chung-Rim Guild]
1 ● Fire Emblem【FLAP】 → SWEET PAIN【地味同盟】
2 ● Ancient Spirit's【ASNC】 → Hello, Stupid People.【ADPK連合】
3 ● 月歌美人【TMDOP】 → Noah's ark【青ノアボン】

4 ● ケチャップ【Door解放】 → Garden‐of‐Nirvana

5 ● 神々の遺産【遺産DOG】 → Sleipnir

これ本当だったらいいよねーーーーーーーーー!

今日はお疲れ様でした。
[PR]
# by f-sign | 2006-11-27 00:05 | GvG

ころんぶす

庶民の味方、卵

安い値段で栄養満点、ロッキーも生で飲んじゃうくらいすごい
(生で飲んでも効果はないようですヨ)

しかし、その用途の広さ、浸透性の高さから
食べる方法や味付けの違いなどで論争が起こり

国が一つ滅ぶことがあったりなかったり?

溜り場で「たまごサンド」の違いについて話題になったけど
やはりデフォルトは「潰したゆで卵のマヨ和え」だと思う、うん

ほらデイリーポータルの記事の、たまごサンド比較の見てよ!
たまごサンドイッチ味比べ

まぁ俺が言いたい事は何かっていうと
今日のお昼ゴハンは、たまごサンドにしようってことですよ。
[PR]
# by f-sign | 2006-11-26 08:36 | 日記

ぷれいやー

いつまでもCDウォークマンだったので、そろそろMP3プレイヤーがほしいなーと思ってたら

こんなのが!!

容量も電池も小さいけど、遊ぶには十分でね?
アマゾンで特売やってたので1個衝動買い

特売!特売!

いつまでなんだろこれ、数量限定ってあるから長くはないだろうけど

皆も1個買おうぜ!

ついでにサイズのイメージ映像は↓

ちゅうじつなサイズ
[PR]
# by f-sign | 2006-11-19 00:08 | 日記

あるえー

久々に管理画面を開いたらBUMPの「人形劇ギルド」のスキンが!
デザインがちょっとごたごたしてるんで、すぐ変える予定

この機会にBUMPをチェックだ!

あとPC買ったんですよ
構成こんな感じ↓

PC構成
[PR]
# by f-sign | 2006-11-11 22:03 | 日記

ローディング画像祭り

最近のパッチでなんか変なのが出るようになってしまったようで
これを消すには自分で画像を差し替える必要があるらしいんですよー

てことで描いてみましたよ!

もうね

超大作?
全米が泣いた?

あ、差し替え方法は以下参照

>1、ROが保存されてるフォルダの中の 自分が使ってるスキンのフォルダを開く
>  スキンを使ってない場合・・・、
>  skinフォルダに適当な名前の空フォルダを作ってもOKとのこと。
>  その場合、デフォルトのまま使用可能とのことです。
> 例:(C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\skin\scribbling kid/・・・・)

>2、その中にファイル名が「Loading01.jpg」の画像をつっこむ
>  (640x480サイズでぴったりかも)

>3、再起動!

>4、オプションから スキンを変更

で、画像はこっち
c0031047_8254448.jpg

[PR]
# by f-sign | 2006-07-02 08:25 | 日記

くまくま

まだ二ヶ月は放置してない!



ごめんなさい、更新忘れてました

とりあえずこんなの見つけたんでぺたり

某さんとなっきが!11!!
他サイトに飛ぶんでそこだけ注意

幼女さん直リンごめんねっ
[PR]
# by f-sign | 2006-05-02 12:04 | 日記

コンビニハザード

この記録を見ている人へ

今この記録を、誰かが見ているとすれば
私は布団の中で枕を濡らして居るだろう

平和な日常にアイツは帰ってきた
二度の出現、そして消滅

もう次は無い
もう終わったんだ

俺はそう思っていた

しかし甘かった・・・アイツは何枚も上手だよ

すぐ近くにアイツが居る
もう終わりか・・・

いろんな思いが、これを書きながら浮かんでくる

あぁ・・・冷蔵庫のプリン・・・食べt
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


(ここから先は無炭酸の何かに汚れて読めない)

ページを剥がすと何かがあるようだ

ページを剥がす・・・
[PR]
# by f-sign | 2006-03-28 08:19 | 日記