Gvの日記とかその他諸々


by f-sign
23日のGvは賑やかだったようで、俺も現場に駆けつければ良かったかな~

今回は、しおんが攻めるB4にスタダ便乗してみたんだけど~・・・
生殺しの防衛ラインに突っ込んで即死、いきなり雲行き怪しい。

フェイに戻りアレグの人と合流、今週もヨロシクっ

今週のフェイはレースがほぼ発生してないとかありえあい状況
C3に攻めエンペに張り付くも、落とせず退場
C5が落ちたので狙いに行くも黄ばみ無し、しかも炎が来るし、ありえない!
パティさんが合流するも、フェイではレースが出来ない状態に。

前半一時間消化前に早くも同盟のテンションは下がりまくり・・・
これじゃあヤバイのでVに転戦となる、雰囲気を変える為にもココは頑張らねば。

まずは近かったV4から攻める、アレグはV2を狙うようで。
しかし入って気付く事になる。

マ ッ プ 構 造 知 ら な い !

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

とりあえずそこら辺の人について行く事に。
道中ジョークによって何人かの前衛が凍結する、ふ・・俺はアンフロ持ってるZE!
でも何故か俺も進まない、壁に隠れて見えないので視点を変えると・・・

うわぁぁぁぁ・・・・

俺 も 凍 っ て た

どうやらアクアを知らないうちに着てたとか、いらないボケを1人で披露。
もうダメポと思いながらエンペに到着、アクアからアンフロに着替えるのでSCを押す。
が、慌てて二回押し脱いでまたそれを着る、落ち着いて!

Д゚)<馬はウマ~い

ま た 凍 っ て る し

もうグテグテ、氷が割れてもエンペに人一杯で殆どタゲ取れない状態。
なんとか隙間からエンペを叩き破壊を試みる、叩いた数数回。

21:11:46 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました

c0031047_1293058.jpg




なんか落としちゃったようです、ちょっと同盟の雰囲気良くなったかしら。

この後、某さんと合流してV2、V4の終盤を狙い動く。
50分にV4が落ちるもその後が落とせず、V2にそのまま流れ、突入するも落とせず。

ラストV2突入の時、気付いたらもう入ってた某さんはご機嫌でした。
これがヒゲパワーなのかっ!

今回終了時に、ラストの攻めについてアレグさんから提案がありました。
50分以降は同じ砦を狙う 2部隊に別け波状で攻める。
今回は後半俺のミスでグテグテになってしまったので賛成です。

来週はきっちり動きますよ、たぶん、きっと、うんうん
[PR]
# by f-sign | 2005-01-24 12:22 | GvG

更新がんばってますっ

危うくサボりそうになりました、いけないいけない・・・
特に書くこと無いんだけど~

あぁ部屋の掃除してたらですね、面白いのが出て来たんですよ。
携帯で写真撮ったからUPしちゃおう。

↓面白い物
c0031047_8151486.jpg








旧百円銀貨のようで、価値は今の百円とかわらないらしい、残念。
その他にも百円札、五百円札、記念500円とか出て来た、なんだこの部屋・・・
[PR]
# by f-sign | 2005-01-23 08:16 | 日記

城行きました

SSないんだけどね・・・

ピークの時間なのかやはり混みまくり、こりゃ騎士団のが美味いかなと思ってると鬼沸き。
そんな城が大好きです、燃え尽きるけど。

気合で更新が続いております、何時まで続くでしょうかっ

あと皆もblog始めましょう、楽しいよ、うん。
現在1人感染
[PR]
# by f-sign | 2005-01-20 04:15 | 日記

移住案内デス

突然ですが、今の溜まり場から移住します。
最近は機械が通ったりと色々とヨロシクない意見も出たので踏み切ったわけです。

移住先はモロクなので、特に離れる事はないので場所だけお伝えします。
c0031047_1950342.jpg

[PR]
# by f-sign | 2005-01-17 19:49 | 日記

blogでGv

さぁ代打のblogでのGvレポートデス。

本日もアレグとの同盟でお送りします。

今回も○ティさんが協力してくれました、全然邪魔になってないし、助かってますよ。

何時ものお決まり通りフェイに攻める、そろそろ首都も良いかもとは思うんだけどね。
今週のフェイは開始から比較的静かだったようで、レースも防衛もマッタリスタート。

レースのし易そうなC3に狙いを付けてひたすら突っ込む。
だが今日は流れが悪いというか、気分的な物なんだろうか、上手く行かない。
アレグの方はやはり慣れてる様で、前半30分程経過したトコで黄ばみ成功↓。

20:37:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [アレグレッツァ] ギルドが占領しました

しかーしガデナ(俺?)の方はエンペにたどり着くも落とせず戻されまくり。
落ち込んでる所にネカマの人登場、今回は暇なので手伝ってくれるそうだ。

※某ネカマの人に関しては、騎士での参加であってダンサーやローグは一切関係無し
 大元の雇い主に色々ツッコミされそうなのでココで捕捉しておく。

合流してガデナ初騎士二人での攻めが実現、結果は聞くな、な?
カンペキに運に見放されたのかサッパリ黄ばみ流せず、腹が立ったのでC1の納骨に行く

入り口は油断してたのかスルーされて突入成功
2MAP目は発見されるも振り切り抜ける
ココで俺の足最強wwwwwっうぇ とか考えて3MAP目行くと防衛ラインがコンニチワ
そっから先はアレだ、ボコボコにされる、とにかく殴られる。
殴られながらハイドを連打しタゲを少しでも外す努力するが、手数のが多くて無理!
なんとかS字の前まで行くも白ポ切れて摘み出される。

とかなんとかしてると、ギルチャがなんか賑やか。
よーくログ見ると・・・・
21:23:54 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました

・・・あれ?俺はC1に居てC3には居なかったので、俺ではない、某さんはまだ来てない。
てー事は・・・SUEEEEEEEEEEEEE!!!!

どうやら1人で落とした模様、正直ビックリ
SSはコチラc0031047_4472379.jpg















その後、某さんと合流してフェイの奪還を目指す。
某さんも段々とGvに慣れて来て良い感じに、ガデナは少数精鋭でがんばります!

結果は何時もと変わらず砦無しですが、黄ばみだけはしっかり達成できたのでOKです。

あーblogって書くの楽だなぁ・・・
[PR]
# by f-sign | 2005-01-17 04:53 | GvG

さてさて

日記が(恐らく)御臨終なさった為、blogに乗り換えた訳でーすが・・・
こっちでもHTMLは使うのね、サッパリ勉強してNEEEEEE

まぁ今までの日記と違い、文字数も画像サイズも制限が緩そうなので
今までよりはシッカリとしたものが書けると思う、たぶん、きっと。

暫くは様子見しながら更新していくので、そこら辺は多めに見てね。
[PR]
# by f-sign | 2005-01-16 23:59 | 日記