Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かーどでーた

右のリンクの下のほうに
カードデータのページへのリンク設置しました

これで俺のダーツの成績がわかるます
[PR]
by f-sign | 2006-12-12 08:33 | 日記

ダーツライブ

レアカードゲットだぜ!!!!

c0031047_22113126.jpg

[PR]
by f-sign | 2006-12-07 22:11 | 日記

朝ごはん

おはようございます、バイト夜勤明けです

帰ってくると10時ちょっと過ぎてる時間、お腹すいちゃってるんですよ
冷蔵庫開けたら何もない!

台所には昨日の味噌汁のみ!
日本人であることにちょっと感謝

ごはんはあったので、ごはんと味噌汁
くそう漬物が欲しいぜ

しかしですね、やっぱこう物足りないんですよ

おやつ袋あけたらですね(ここから暴走)

安かったプリングルスの小さいの(38円)
チョコレート
柿の種

が、入ってたからさ

こう、ふと
あ、お茶漬けのあられってこんな食感だよね、とか

で、こう柿の種の、あられを味噌汁にジャラジャラと
そして天ぷらは、汁吸ってグッタリしたのが好きな俺はしばし放置

そして喰う
あら不思議!意外とおいしいザマス!
味噌汁と柿の種は今、運命の再開を(次回に続く

みんなもやってみよう!おいしいから!
[PR]
by f-sign | 2006-12-06 11:07 | 日記

あるばいたー

やはりシフトを見ると夜勤が増えてるようで・・・

しかも曜日変更?
木金休みが、来週から金土休みに!

ダーツまた行きたいけど、この曜日だと、にこさんやカニさんに合うのかなぁ?
金曜夜は混んでるようだけど、大きいお店ならだいじぶかしら


あ、あと地元のダーツに行きました!

やっぱりというか、予想的中

マスターがヤクザwwwwwwww

平日とはいえ、良い時間なのに客が一人しか居ないし、マスターが台占拠してるし・・・
さすが東京の田舎、クオリティ高すぎるぜ

どこにもチャージ料書かれてないのに600円取られるしwww
とりあえず、柏方面に良いお店ありそうだからそっち行くしかないかなぁ
[PR]
by f-sign | 2006-12-04 16:27 | 日記

老豚

全日本アルバイト引き篭もり選手権上位に食い込む俺が・・・

俺がついにオフ会に!

しかもダーツ!おされ!

てことで、ダーツオフ行ってまいりました!
いやー楽しかった!

にこさん、かにさんと上野のパセラ?のダーツかな?にてオフ会開催
お父さんオフ会とか始めてですよ、普段外でないし!

当初の予定では神田だったんだけど、なんか改装中とのことで上野になりますた

続きは↓

ダーツオフレポ
[PR]
by f-sign | 2006-12-01 01:32 | 日記