Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メインHPの掲示板に書いてありますので、そっちを見てね
[PR]
by f-sign | 2005-08-26 20:36 | 日記

更新に困った時ー!

そこら辺から持ってきた占いでその場しのぎー!

THE他力本願ーーー!

てなワケで、今回の占いはこちら

男脳女脳診断


自分の脳みそはドッチよりかって占っちゃう、ぶっちゃけ効果あるのこれ?
みたいな占い、んで俺の診断結果↓

c0031047_180013.jpg


すごい半端ー!!!
しかも微妙に外してるし!
問題解決に役立ちます→むしろ問題の中核
感情豊か         →('A`)ボク毒男ですから・・・

えー・・・当たった人結果報告待ってます。
[PR]
by f-sign | 2005-08-18 18:02 | 日記

流れに乗って

なんかこの手の質問系て初めて答えるかも
まぁ時間つぶしにやってみた

①基本あれこれ

1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
kouta
2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?
一部だけ知ってるお
3.性別は女の子?男の子?それとも?

4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?
β2から
5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)
同じ質問・・・?
6.キャラクターはいくつ存在しますか?
6キャラ
7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?
騎士 95
8.では、一番低いレベルは?
50後半とかだけっか
9.HPは持っていますか?ジャンルはROだったり?
ブログとメイン?
10.エモーションのキーなんて覚えちゃいました?
ALT+F4

②中級編。

11.ROの中で、一番好きな職業はなんですか?(理由の有無は自由
騎士
12.では、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由
中の人次第
13.いままで自力で手に入れた一番のレアはなんですか?
コロネット
14.いままで自力で手に入れた一番くだらないと思うものはなんですか?
珍刀絶倫丸
15.ROの場所はどこが一番すきですか?
安子さんの横
16.ROの曲はどこが一番すきですか?
時計Dの昔の曲
17.ROの中で一番すきなモンスターはなんですか?(理由の有無は自由
ペコペコ
18.では、一番嫌いなモンスターはなんですか?
グランペコ
19.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
タロウ
20.RO上一番謎なアイテムって何だと思いますか?
闇リンゴ

③中の人への上級編。

21.古木の枝で出現した最高(強い)モンスターは何ですか?
アポカリプス?
22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムはなんですか?
コロネット
23.精錬は最高、いくつまでついたことがありますか?
+10カタナ→珍刀絶倫丸
+9兄貴斧
24.お気に入りの武器はありますか?
クワドロプルクリティカルカタナ
25.お気に入りの装備品は?(頭装備など)
スイートジェントル コロネット
26.うさみみ派?ねこみみ派?
カメハメ波
27.ROのプレイヤーの性別比は知ってますか?
ヾ( ゚д゚)ノ゛
28.ハンターの強さは卑怯だと思う。
上手いか下手か
29.ミルクですか?
そうなの安子さん?
30.結婚はしていますか?
してますよ、幸せです

④キャラクターについて。

31.女性アカウント?男性アカウント?どっちも?

32.キャラクターの名前に関連性はありますか?(例:必ず†をつけるなど
全部kouta
33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり?
素だよ、ちくしょう
34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいいですか?
楽しければどこでも
35.自分のキャラクターに向けて何かいうとしたら何といいますか?
ちょwwwwおまwwww
36.では、キャラクターから自分に向けては、何といいますか?
もっとマジメに育ててwwwwww
37.ステータスポイント振り・スキルポイント振りはきっちりやるほうですか?
やる奴がバランス型なんて作らない
38.ネタステータス、ネタスキルはどう思う?
使い方次第
39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく
ボーリングバッシュ
40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね?
見慣れたし

⑤素直な感想を述べてください。

41.誤爆しますか?
うっさい
42.一番好きな異性職業は?
騎士子さん ♀プリ
43.GvGはどう思いますか?
好き、大手は嫌い
44.2アカなんて当たり前ですよね?
当たり前にしてるガンホーの戦略は凄いよね
45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。
基準を述べてくれ
46.そもそも「廃」って何?
人次第
47.Roのアニメを見てた。
解説サイトは見てた
48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか?
ごめwwwそんな友達居ないwwww
49.大丈夫?
ニートまだー?
50.ROをプレイしてよかったですか?
何故過去形、良いに決まってる、まだまだ行くお!
[PR]
by f-sign | 2005-08-01 23:27 | 日記