Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おめ!

だいさんげーん!
c0031047_4542990.jpg

[PR]
by f-sign | 2005-06-20 04:54 | 日記

ぎるはーん

某さんの掲示板にて、交流狩りの提案が出ています。
参加する方は、まだ見てないかたはチェックしてくださいねー
[PR]
by f-sign | 2005-06-17 22:25 | 日記

作戦うp

ちょっとblogサボっちゃいましたね、まぁその色々作業が
言い訳じゃないよ!!!

まぁそんなわけで作戦です。
デリさんがメンバー表に無いですが、どっちにしようか。
6/12作戦
[PR]
by f-sign | 2005-06-11 19:53 | GvG

久々の戦記

戦記久々ですね、まぁ特に休んでた理由なんかは無いんですが。

肝心のSSを取り忘れてしまい、SSが一枚もありません、ボスケテ
久々の戦記がSSなしはちょっと切ない・・・

まぁ戦記行きましょう。

まずはいつもの様にアマツ集合です。
最近、まぁ直前まで雑談してた俺が言うのもあれですが~
集合が遅いかな・・・、都合がある人とかも居ますからまぁ仕方無いですが。

45分までには小屋に顔を出せるようにしておきたいですね。


今週のがでな、人数多いかな?最近皆の出席率が高くて嬉しいです。
あと今回手伝ってくれたネカマの人来週もウチ手伝うんだよね!っね!
手伝ってくれると非常に助かるんだけどなぁ!ストリップ居ないから!

続き↓

6/5GvG戦記
[PR]
by f-sign | 2005-06-06 17:00 | GvG
タイトルは今ハマってる曲の1フレースです。
気になるなら「アクエリオン」で検索しましょう。
あ、ちなみに俺は元ネタは見てません、もう眠い時間だしね!

で、作戦うpの日です、若干遅れてしまいますた。
今回はちょこっとスタートが違うので良く見るようにー
さくせん!さくせん!
[PR]
by f-sign | 2005-06-04 08:36 | GvG

速報!私は目撃したっ

Aさん「えぇ・・最初は普通の騎士だと思ったんですよ・・・」
Bさん「まさか・・・オークになるとは良く聞いてたんですけど・・・」

Cさん「ヒゲまで生えてるなんて・・・初めて見ました・・・」

激写!!これが新しく発見されたヒゲオークだ!!
c0031047_1343477.jpg

[PR]
by f-sign | 2005-06-03 13:43 | 日記

遅れたけれど

∀゚)っこれ置いていきますね
c0031047_12334428.jpg


結婚おめでとー
にこさんは頑張り過ぎちゃう時もあると思うので、相方に少し甘えるくらいがいいと思いますっ
適当にイチャイチャしてください('A`)b

まぁほんと、おめでとう。
仲良くやってください。
[PR]
by f-sign | 2005-06-01 12:36 | 日記