Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日逆毛語が連発してたのは、このサイトの♂アコ=wWwのせいです。
バトルROワイアル

うはwwwww直リンwwwだしwwwww容赦ナシwwwwwww無断wwwwイクナイwwww
シラナイwwwwwもう止まらないwwwwっうぇwっうぇぇぇ
[PR]
by f-sign | 2005-05-31 13:51 | 日記

恒例の

みなさまー!まいどおなじみー!作戦うpのお時間がやってまいりましたー!
作戦うpしかしてねーじゃんpgrと言われておりますー!

ごめんねネタがなくてごめんね
てことでうp
うpだこのやろう!
[PR]
by f-sign | 2005-05-28 14:16 | 日記

告知

メインHPの方(blogじゃない方)のBBS2にお知らせが書いてあります。
ここねBBS2
該当のスレッドに直で飛ぶのでよろしく。

こっちでも簡単に書くとー
某さんが最近企画したように、ギルハンをしようじゃないかと。
ただしメインの目的は資金調達ね。
意見なんかはBBS2の方にどうぞ。
[PR]
by f-sign | 2005-05-26 07:50 | 日記

二倍キャンペーン

安子さんと出かけるつもりがネットワーク設定が吹っ飛び朝までお祭り。
昼間に眠くてダウンのコンボで結局出かけられなかったり、ワーイ('A`)

朝方とりあえず二倍を体験しようとログイン
(このとき安子さんいたっぽいけど気付かず)

まずコンロン
枝とかマステラががんがん出る、でも箱は出ず諦めて帰還

次はプチレア狙うかーってことでコボルトを狙う
リーダーに追いかけられたりしながら盾1個ゲット
どうせガードだろウヴォアーと思い鑑定→Sバックラーキタ───(゚∀゚)───ッ!!

ここで欲を出しては負けだ!と思いケミ材料オンライン
本当はSブーツ狙いだったけど!
フローラを狩りまくって茎(゚д゚)ウマーしてたら花ドロップ
安い方の花だと思ってアイテム見ると装備欄にさっきの花が・・・
鑑定→サイタマキタ───(゚∀゚)───ッ!!

んでそろそろ飽きたので適当にレア狙える所にいくことに。
向かう先はハチマップ、ゲフェ→→だったかな。
だらだらやっていたがレアが出る気配なし20分程狩り続け諦めモード

プバからガードでも出ないかなーと叩いたら板切れが・・・
プバカードキタ───(゚∀゚)───ッ!!
さらにその近くに居た蜂を倒すと短剣ドロップ
Sマインもキタ───(゚∀゚)───ッ!!

レア(*´Д`)ほくほく
[PR]
by f-sign | 2005-05-25 21:46 | 日記

某ネカマの人に

作戦しかうpしてないじゃないか、修正汁と言われたので更新してみる。
で、時事ネタ?って言うのかな、Gv終わってネット見てたらですね・・・

↓良く見てみよう

('A`)?!?!

(ゴシゴシ・・・・
・・・・・・・・(゚∀゚)?!

夜更かしに副あり。
[PR]
by f-sign | 2005-05-23 04:47 | 日記

作成うpうp

戦記はなんか書く気しなーい砦取れなかったし!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそんなわけで作戦うp パスはいつもどおりギルド告知で
さくせーん
[PR]
by f-sign | 2005-05-21 18:20 | GvG

作戦うp

今週の作戦うpです、確認よろしく
作戦
[PR]
by f-sign | 2005-05-14 13:28 | GvG
c0031047_14132941.jpg


砦確保キタ───(゚∀゚)───ッ!!
[PR]
by f-sign | 2005-05-10 14:15 | GvG

IRCについて

IRCについて、インストール等での捕捉が足りなかったのでページ作りました。
必ず見てください、見ても解らない場合は直接言う事。
IRC導入手順書
[PR]
by f-sign | 2005-05-08 17:13 | 日記

久々更新

更新さぼってましたっ
来週から再会します、よろしく。

さて、来週のGvGの作戦アップです。
いつもと勝手が違うので、解らないことはすぐ聞くように。
GvG作戦内容
[PR]
by f-sign | 2005-05-06 15:49 | GvG