Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

編成表

編成表うpしまーす
各位しっかり確認してください。

パスはいつもどおり告知で。
Gv編成424
[PR]
by f-sign | 2005-04-22 01:19 | GvG

4/17GvG

今回は思い出しただけで悔しい!!!!
ちきしょーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

てな訳で戦記です。
今週も同盟の変更は無し、マイグレ直前のGvGですね。
なんと今回は、溜まり場から皇子が参戦してくれました。

とりとりも連続で参加してくれて、実に助かる
いっそ正規に参加しちゃう?


では、今週の戦記いってみませう
今回のはすごいぞー

4/17GvG
[PR]
by f-sign | 2005-04-19 17:00 | GvG

1.5っばーい!

なんて叫んでたラーメンだかのCMあったよね。

今ROでは(BOT垢含めて)ID登録が何万件だか達成したそうで
経験値1.5倍キャンペーン中

まぁ丁度BOT対策パッチ当てたようだから、考えてはいるのかな?
んでこのチャンスをムダにする訳には行かないので
安子さんと騎士団やら行ってるんですが~

昨日はプロ北行ったんですよ、結構美味しいんだよ?
行ったのはいいんだけど・・・

やけにレア運が良かった様で、出るわ出るわレアラッシュ!
もうレア運使い尽くしたかの如く出てくれましたよ~



S無しブーツ×6個



な、泣いてないもん・・・グスン

安子さんとの検討の結果→暫くプロ北はイイデス
[PR]
by f-sign | 2005-04-15 13:06 | 日記

戦記うp

やっとこさ余裕が出来たので4/10のGv戦記いってみましょう。
最近はドタバタしちゃってあまり余裕がないですにぃ、遊びたいっ


先週のGv、なんとガデナの人数が6名(だったかしら)もう感動

新しく入ったテオドラさん、炭鉱で知り合った人です。
そして、溜まり場仲間のとりとりも見学とのこと!
騎士が!騎士が二人も増えた!(テオさんはメインモンクだけど)
来週も同じぐらいだといいなぁ(*´Д`)

んではいってみませう

4/10Gv戦記
[PR]
by f-sign | 2005-04-15 13:01 | GvG
GvG編成、今週もうpうp
パスはROのギルド告知見てください
GvG編成2

んでわからねーよ(以下略、な人は先週同様直接送ります。
[PR]
by f-sign | 2005-04-15 00:43 | GvG

4/10GvG編成

ちょっとマジメに編成なんかをUP
あと意見あればレス希望

GvG編成

ファイル閲覧方法
上記URLからファイルをダウンロード
解凍ソフト(WinRARやLhaz)で解凍
※上記ソフトの名前で検索すればすぐ解ります。

解凍しようとするとパスワードを要求されるので
RO、ガデナのギルド告知に書かれてるパスワードを入力します
余程の事が無い限りこれで閲覧可能になります。

どうしてもわからねーよヽ(`Д´)ノ ウワァァァァンって人は、オレに連絡下さい。
ホットメールアドレス
kouta666@hotmail.com @を半角にしてね。

パティさんに関してはギルドに入ってないので、俺が直接ファイル送ります。
[PR]
by f-sign | 2005-04-08 00:38 | GvG

Gvまとめてうp

やっと徹夜から開放されますたきょんにちぁ
先週の戦記は、徹夜作業真っ最中であげられなかったので、今日上げます。

先週今週とGvはいつもどおりの3同盟
ガデナの人数はさっぱり増えません、もう諦めてもらうしか・・・ゴホゴホ
先週スタートは~・・・C2からだったかな、一週間も空くと曖昧ね。
今週はV3予定だったけどド忘れしてC2に、会議内容さっぱり覚えてません。
今回ばかりは許して!

もうちょっとGv中にSS取るクセつけようかな、いつもエンペだけだからね。

んでは、先週の分はサッパリと、今週の分は軽く戦記いきまーす

戦記まとめてー
[PR]
by f-sign | 2005-04-05 18:02 | GvG

よーく考えると

連続ではないね、睡眠挟んでるし。
てな訳で今帰宅しますた。(午前3:30)

そろそろ脳の認識力が下がってます。
一応今日、日曜日で一段落となりそうでやっと開放~

ここ四日程で脳みそのシワは増えるどころか溶けてなくなったでしょう。
もうやらないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァァンと心に誓う。


ラストスパートに向けてやっと安心しての睡眠となりそうです。
[PR]
by f-sign | 2005-04-02 03:53 | 日記

気付けば金曜日

現在連続起床時間、睡眠時間を引いて62時間ぐらい(火曜日午後2時から

そろそろ倒れそうですきょんにちあ
納期までに完成(バックアップが)出来ずに平謝りして仮開放される
相手先はまだバックアップ取る気まんまん
取っても良いけど是非同じ環境でやってもらいたいものだ。

えーと次はイメージファイルを弄ってブートCDにするんだっけか
ごめwwwwww無理wwwっうぇ
やれと言うならIBM純正のPCMCIAカードのCDRか、純正USB下さい
つーか無いと話しになりません、バーヤ

気付いたら金曜日で、ぜんぜんROしてない
やっぱ皆と顔あわせてまったりしないと寂しいもので
安子さんとも殆ど遊べてないし、ゴメンよ

これでスケジュール的には日曜日が空いてGvGは出れるっぽいし
周りからGvメインて思われちゃうかもしれん
まぁ皆それぞれの時間があるのですよ、ウンウン

長いから次
[PR]
by f-sign | 2005-04-01 11:11 | 日記