Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゴーストが憎い

ただいま作業開始から16時間経過
これは給料にならない仕事な訳ですが、えーとアレだ

IM

誰かノートンゴースト8.0の使い方教えてください、これで3時間悩んでるんだ・・・

~12:30更新

ノートンお化けは海外被れで日本人に優しくなかったので削除決定
同じ敷居ながらも日本人に優しいデプロイセンターさんにバトンタッチ
(性能は聞くな)

作業がグテグテになったのでお茶を買いに行く、だが変だ
俺はお茶を買いに行ったのであって

「無炭酸コーラ(乳酸菌)」を買いに行ったわけでは無い
ちきしょう、俺のお茶一本返せ・・

しかしなんだ、アレだよ
無炭酸コーラおいしいよ無炭酸コーラ(ジュルジュル

更に続き
[PR]
by f-sign | 2005-03-30 07:58 | 日記

ところで

ロト6買ったんですよロト6
10口を良く出てる数字メインでね。

一等当たったら褒めてくれ。

第231回 ロト6抽選番号
01 04 06 16 18 43 (41)

結果・・・

全滅(゚∀゚)
[PR]
by f-sign | 2005-03-24 14:02 | 日記

Gバスター某!!!!!!

~男性ナレーター~

主婦の味方!台所の必需品!これさえあれば、もう奴に怯える心配もないっ!!!!!!
使用方法はとーっても簡単!

顔についているヒゲ型電源を引っ張り、あとは放置しておくだけ!
どこからともなく現れる奴をシャットアウトッ!!!!!!

使用後は丸洗いをして、ブドウ果汁100%のジュースを口に注ぎ込めばOKだ!!!
何度でも使えてとってもお得!この機会にいががですか!!

キッチン、そして主婦の守護神!Gバスター某っ!!!!!

~女性ナレーター~

台所の強い味方、Gバスター某、今なら初回特典として
・回復用ブドウジュース×3本
・丸洗い可能専用グローブ×1セット
・付け替え用ヒゲ×2個
・説明書付きビデオセット×1個

以上の特別セットでご奉仕です。
アナタの味方になること間違いなし、Gバスター某。

今すぐお電話どうぞ。
c0031047_13254036.jpg

[PR]
by f-sign | 2005-03-23 13:27 | 日記

モロクニュース速報2

3/22深夜、モロクに駐在する「Garden‐of‐Nirvana」「ケイオス魔道学院」の溜まり場付近にて。
古木の枝を使用し召還した、パンツァーゴブリンが自爆し、多数の死傷者を出した事件が発生しました。

現地の取材班の取材で、犯人は今回の事件以前もイクラ型爆弾を爆発させ死者を出した前科犯である事が判明しました。
現地治安部隊からの連絡によりますと、犯人は爆発を見届けたあと、モロクPvPエリアに自ら出頭し処刑された模様です。

現地取材班が、現場の生生しい写真を入手しました、犯人は写真中央に写っている騎士、治安部隊はモンクの様です。
c0031047_13125528.jpg

[PR]
by f-sign | 2005-03-23 13:14 | 日記
・・・・からき?
今週もやってしまったガデナのGv戦記です、きょんにちあ。

夢である、Gvで骨エンブを大量に掲げる夢は叶うのでしょうか。
俺で終わるギルドだし、一回くらいやってみたいなーと(ノ∀`)

そして今週から、フィロソとは正規同盟!これからも一緒に頑張りましょう。
毎回お手伝いしてくれるパティさん、経費請求していいよ。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは、C5→C2と戦った今週の戦記どうぞ。

3/20戦記
[PR]
by f-sign | 2005-03-23 13:00 | GvG

そんクマ

3/13Gv戦記でーす

先週から鯖環境が良くなって来たのか、回復とか出るようになったかな?
今回も三同盟でGv、試用期間は(確か)今回で終了だったはず。
今後とも組んで行けたらいいかなーと思ったり。

スタートは庭のフェイ砦、C2から攻めです、では戦記いってみませう。

3/13G戦記
[PR]
by f-sign | 2005-03-15 20:26 | GvG
各地でやれ聖属性だ土属性だと騒がれてますが、自分もさっぱりわかりません。
転生パッチ以降に塩を貰いながら割ったSSかチャットが無かったかと探してみたら~
あったよ証拠のSS
チャットが丁度保存されてないのとか、ありえないけど、SSどーぞ
(フルサイズなので大きいです)

証拠SS
[PR]
by f-sign | 2005-03-14 00:53 | GvG

モロクニュース速報

某日、モロクの某ギルド溜まり場で、珍妙な事件が発生しました。

犯人は通常1人では行う事の出来ない魔法を1人で使うなど、奇怪な行動を取り周囲を驚かせた模様。

撮影班は即時に現場に向かい、証拠のSSを確保致しました。
c0031047_1659392.jpg




(両サイドがハイドしてるだけです)
[PR]
by f-sign | 2005-03-08 17:00 | 日記
長州小力のブームは間違いない!!!

遂に3同盟でのGvスタートです。

構成は
†philosophy†
アレグレッツァ
Garden‐of‐Nirvana

となりました、ウチの人数少なすぎ(*´Д`)

初の攻めHSPが防衛スタートのV1、放棄かと思いきや防衛してました。
他レーサーと便乗で攻めたのですが~
そこまでラインも厚くなくなんとか抜けられる感じかな?

ローグの脱がしが徹底しているようで、片っ端から脱がされて何も出来なくなる。

ストリップが切れるまで必死に逃げ回ってると後続が来たのでエンペたこ殴りに参加(*´Д`)
しかし落とせず追い出される、初の同盟での行動なので気持ちだけ空回り気味

同盟間での雰囲気も良く、慣れてくれば上手く動けるかな~

MD百科が生殺ししてるERにて、ハイドで逃げ回って遊んでたのは楽しかった。
全て脱がされる→ハイド→効果切れたら顔をだす を数分繰り返す。
ハイドしたら、防衛が「居なくなった」とか言った瞬間はしてやったり!
結局最後は囲まれてタコにされたんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストの攻めはV2、しかし・・・この人数密度はなんなのだろうか・・
WPが詰まるのは基本だし、もうアボカド、バナナかと。

PT編成で俺は待ちだったんだけれども、間違えて入っちゃうとかもうダメポ
しかもエンペで競り負けるし!もうイヤダヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

来週こそは・・・取れたらいいなぁぁぁぁ!!!
[PR]
by f-sign | 2005-03-08 16:51 | GvG
その出会いは数年前、私は世の中にこれ程印象に残るものが有る物か、と思った。

今ソレは既に時代遅れで、誰もがもう忘れてしまっていた。
ただ古い土台だから、印象にないからと見向きもされず、忘れられていった。

昔ソレを愛した人たちも記憶の隅へと追いやっていった。


ソレは何度も復活を望む声により表舞台に顔を出そうとした。
だが環境が、理不尽な理由がそれをもみ消していった。


今ソレは長い年月を経て、障害を取り除き、再び私達の前に姿を現そうとしている。

長かった、待ちわびた、諦め昔のままで良いと妥協し、言い聞かせようとした。


そう・・・ソレの名前は・・・・









メタルマックス新作 「メタルサーガ」






キモキモした文章で始まったけれど、まぁ気にしない。
遂に新作ですよ新作!まさか出るとは・・・

公式HPはこちら!
まだまだ詳細出てないけれどね~

メタルサーガ公式HP
[PR]
by f-sign | 2005-03-02 20:06 | 日記