Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

口だけは立派

2/20GvGの戦記です。

まぁ戦記と言ってもレースしてるだけなんだけどねっ

今週は、ギルメンのなっきが軽く復活したようで、久々にGvを一緒にやりますた。
後はリサさんが見学したいとの事で加入してもらう。
アレグの方は順調に人数を拡大してるようで、今週は最終的に9人かな?

では軽く戦記行きますか~

GvG2/20
[PR]
by f-sign | 2005-02-22 15:35 | GvG

リンク追加

最近ブログが見事に感染中、さぁ皆も始めましょう。

今回の追加は~

とりとりのブログとりささんのブログ、リンクに追加したのでチェックしてくださいな。
[PR]
by f-sign | 2005-02-19 01:06 | 日記

化石発掘

転生パッチが当たりますた。

今回の目玉は転生職でもなくMBの強化ですよHEHEHE

んで、俺の1st騎士もとい化石騎士のスキルにですね~
MB10があるんですよ、取っちゃったんですよ!

うひょーこれはMBで(゚д゚)ウマーするしかないZEEEEEE
ってことでゲフェ2Fに到着、2nd騎士のMBは5で微妙だったから、コイツならと思いMBをぽちっとな。
Str50~60だがで馬に700、グールには1000のダメージ!
やっべMB強いかも(*´Д`)

とか調子乗ってると囲まれる
フハハハ!俺にはMBがあるぜ!ふぉぉぉおおお・・・連打できなかったー!

まぁ結果としては、MBは連打できなきゃ意味が無いと・・・
[PR]
by f-sign | 2005-02-18 15:14 | 日記
20:03:30 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました

20:11:27 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました

20:22:13 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました


三黄ばみキタ───(゚∀゚)───ッ!!
先週の二黄ばみに続き新記録の三黄ばみですよっ
えーと内容は聞くな!


今週は、某炭鉱の族長(まんまやん)と一緒にレース、火曜日にはノビ予定のようで。
最初からフェイ一本で狙う、まずは誰も居ないCを狙い、見事に一回目成功。

順調に数を重ねて合計三回の黄ばみ成功!以下SSとレポ後半

後半戦見ちゃう
[PR]
by f-sign | 2005-02-14 08:06 | GvG
そして今週のGvです。

先週の分を埋めるべく、今週はふぉぉおお、じゃなくて、ハッスルします。

2月6日GvGを見る。
[PR]
by f-sign | 2005-02-07 13:11 | GvG

戦記纏めて更新

さて、先週の戦記が抜けてた訳ですが。
先週は空腹と翌日の検査の為テンションも上がらず、良いGvにはなりませんでした。

こちらは黄ばみ無しでSS無いんだけど、アレグのはバッチリ確保してあるのでペタリ
c0031047_12361841.jpg



う~んエンペ破壊率高いなぁ・・・
[PR]
by f-sign | 2005-02-07 12:38 | GvG

やっぱりサボる

もうね、俺には日記とかの類は無理な気がするよ、うん。

さて、先週の大腸内視鏡検査から一週間経過し、本日検査結果が出たんですが・・・


まぁなんて言うんですか、この結果を知っていれば、アトがどんだけ楽であったか。
あぁ皆との楽しい思い出が走馬灯のようにですね~・・・

検査結果を見る
[PR]
by f-sign | 2005-02-07 12:15 | 日記

ボスケテ

え~と・・・ボクはもうダメかもしれません・・・

だって・・・

汁さんりきさんに目を付けられたんですから・・・


近いうちに俺は天津の大木にぶら下がる事になるでしょう(ガクガク
こうなったら、りきさんを・・・うわーなにをするー(がしゃーん


冗談は置いといて、リンク二件ほど追加しました。
にこさんと、天津裏番のりきさんです。

にこさんは良く溜まり場にも来るので皆さん知ってますね。
りきさんは、天津の裏番です、天津行く時は気をつけましょう、ほらアナタの後ろにr(ッガ

blogはリンクが楽で良い(*´Д`)
[PR]
by f-sign | 2005-02-01 08:57 | 日記