Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

生きて帰って来ました

検査終わって無事?帰還~

検査内容をROのGv風にして解説してみましょう。

攻城戦を見る
[PR]
by f-sign | 2005-01-31 16:45 | 日記

おっはよー首太いね

検査当日となりました、もうなるようになれ、です。

朝6時に起きマグコロールって下剤を飲んでるんだが・・・・(汚くて失礼
普通にジュースの味だったりしてビックリ。

ただ暫く、ア○ノサプリとかポ○リは飲めないねっ
味がソックリなんだよチキショウ

まぁ大腸検査なんて事故が殆ど無い部類だから安心は安心なんだけど。
やっぱ不安はあるわけで、腹に穴開けられたくないしね~
後は検査内容か、癌は無いにしても、変な病気じゃ困るし。
こういうとき心配性てか、チキンな性格は不便だ~

今日の検査が終わり、状況によっては結果が出るのは一週間後。
まぁ良い結果が出るように祈るとしましょう。

下剤残り1500ml・・・(グビグビ
[PR]
by f-sign | 2005-01-31 06:32 | 日記

犬神状態らしい

検査前日になっちゃった・・・('A`)
ここまで来ると諦めがついて来たのか、胃腸も痛くなりません。

昨日も書いた通り、検査前日は普通の食事は一切禁止、おなかがすいたー
支給されてる食事はあるものの、メッチャ少ないので食べるタイミングが大事。

食えるだけマシって意見もあるだろうけど、食えるからこそ言いたくなるモンで。
あー牛丼くいてぇ・・・・・
今日を乗り越えれば明日は普通の食事に戻ると思うので頑張ろうっ

そうそう、今目の前にですね、チョコレートと、きゃべつ太朗があるんですよ。
あまあま(゚д゚)ウマー
ソースサクサク(゚д゚)ウマー


・・・・・生殺しだちきしょう
[PR]
by f-sign | 2005-01-30 11:39 | 日記

お尻封鎖出来ません!

いきなりタイトル下ネタかよっ

こーたです・・・月曜日を思うと大腸が痛くなるとです・・・
検査まで後2日となりますた、チキンな俺はもうビビってたり。

ROではブリトニア1(通称B1)が落ちてGvが面白いことになってますが。
月曜日は俺の尻砦B1が陥落する勢いです、ガクガク
内視鏡を見てエルコンキターって叫ばないようにせねば。

ROの話に戻すと、昨日PTで行ったニブルで~

S マ ン ト 出 た !

これでサイフがホクホクにっ
買う物特に無いんだけど、また2HAの精錬でもしようかね。

いやーネタがあるって良いね、自虐ネタだけど('A`)

そうそう、美味しいゴハンが食べられるのは今日までなんだよね。
明日は指定されたすっげー少ない検査食しか食べちゃいけないようで。
Gv中に突然止まったら空腹で倒れてるので放置してください。

検査まであと2日
[PR]
by f-sign | 2005-01-29 09:52 | 日記

やさしくしてね

すっかりサボってしまいましたっまぁほら、仕様です仕様。

さて本題ですがー
最近調子悪くておかしいなぁって事で医者行ったんですよ。

まぁアレです、ぶっちゃけ大腸腫瘍か痔です、うわ恥かしい。

医者行って調べる内容ってテレビとか話で聞くベットに横になってーて奴
本当にやったよアレ・・・・(;´Д`)

マジ恥かしい、知らない奴にケツ向けるわ触られるわで、オラ汚れちまっただ・・・
直腸検査で精神的に疲れた所で終わりかと思ったら~・・・

看護婦「血液採りますねー」

恐らくその時の俺の顔は ('A`;) こんなん

まぁ採血なんてちょろっと採ってお終いだぜHEHE、ケツに比べたら余裕余裕
そんな俺の前に現れる大きい試験管、その数4本

誰かー誰か来てー!!

しかも看護婦さん楽しそう、血管を見て。
看護婦「どっちにしようかな~♪」
とか言ってるし、あぁボクはもうダメですケツに続き腕までオモチャにされるようです。

腕に刺さる太い針、そこに付けられる試験管・・・うわぁ血めっちゃ出とるがな・・・
量はそんなに採らない様だけど、4本もあると精神的にヤバイ
一本一本が長く感じたよ、あぁ次は4本目だ・・・・(チュー・・・

ケツ→採血のコンボを直撃で喰らいグッタリ椅子に座ってると何か持ってくる看護婦
手にあるのは点滴パックのでかい版みたいなやつ。

看護婦「えーとコレが 下 剤 2 L で す。」

きっとアレだ俺は疲れて錯覚を見てるんだ、そうビックリして大きくなっちゃったーみたいな

・・・・・・・・なるわけNEEEEEEEEEE!!

はい明らかに2Lパックでした、内視鏡検査の為飲まないといけないようです。
しかも検査内容も凄い、鎮痛剤で眠ってる間に検査終わるとか。
超怖い、腸だけになんちゃってー・・・こんなこと言ってる場合じゃない。

変に意識あると痛いようなのでそれはそれで歓迎なんだけど、ね・・


検査は来週の月曜日、生きて帰れますように。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by f-sign | 2005-01-28 01:06 | 日記
安子さんがステ晒ししてたから俺も便乗。
パクリとか言うな、噛むぞ。
c0031047_12345624.jpg


初代バランス騎士の意志を受け継いで新規作成したバランス騎士
各地で、またバランスか!の声を受けつつココまで成長
MBが10じゃない事を知った知り合いが怒るが放置、アレは出来心だ

基本は両手剣、このステでQC、村正とか振り回す
槍もピアース5しか無いけど振り回す
某セージさんに固いと誤解されたが、Gv時の装備は
+4アンフロ、+5人盾、アラーム仮面になる、あんま固くない、てか柔らかい。
何時でもコロネットと木琴、前に被ってた#は借り物です。

ちなみに安子さんの支援がないと生きていけない、ソロが15分持たない
ペアでも30分、頑張れば1時間、冷たい目で見ないで下さい。
[PR]
by f-sign | 2005-01-24 12:49 | 日記
23日のGvは賑やかだったようで、俺も現場に駆けつければ良かったかな~

今回は、しおんが攻めるB4にスタダ便乗してみたんだけど~・・・
生殺しの防衛ラインに突っ込んで即死、いきなり雲行き怪しい。

フェイに戻りアレグの人と合流、今週もヨロシクっ

今週のフェイはレースがほぼ発生してないとかありえあい状況
C3に攻めエンペに張り付くも、落とせず退場
C5が落ちたので狙いに行くも黄ばみ無し、しかも炎が来るし、ありえない!
パティさんが合流するも、フェイではレースが出来ない状態に。

前半一時間消化前に早くも同盟のテンションは下がりまくり・・・
これじゃあヤバイのでVに転戦となる、雰囲気を変える為にもココは頑張らねば。

まずは近かったV4から攻める、アレグはV2を狙うようで。
しかし入って気付く事になる。

マ ッ プ 構 造 知 ら な い !

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

とりあえずそこら辺の人について行く事に。
道中ジョークによって何人かの前衛が凍結する、ふ・・俺はアンフロ持ってるZE!
でも何故か俺も進まない、壁に隠れて見えないので視点を変えると・・・

うわぁぁぁぁ・・・・

俺 も 凍 っ て た

どうやらアクアを知らないうちに着てたとか、いらないボケを1人で披露。
もうダメポと思いながらエンペに到着、アクアからアンフロに着替えるのでSCを押す。
が、慌てて二回押し脱いでまたそれを着る、落ち着いて!

Д゚)<馬はウマ~い

ま た 凍 っ て る し

もうグテグテ、氷が割れてもエンペに人一杯で殆どタゲ取れない状態。
なんとか隙間からエンペを叩き破壊を試みる、叩いた数数回。

21:11:46 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました

c0031047_1293058.jpg




なんか落としちゃったようです、ちょっと同盟の雰囲気良くなったかしら。

この後、某さんと合流してV2、V4の終盤を狙い動く。
50分にV4が落ちるもその後が落とせず、V2にそのまま流れ、突入するも落とせず。

ラストV2突入の時、気付いたらもう入ってた某さんはご機嫌でした。
これがヒゲパワーなのかっ!

今回終了時に、ラストの攻めについてアレグさんから提案がありました。
50分以降は同じ砦を狙う 2部隊に別け波状で攻める。
今回は後半俺のミスでグテグテになってしまったので賛成です。

来週はきっちり動きますよ、たぶん、きっと、うんうん
[PR]
by f-sign | 2005-01-24 12:22 | GvG

更新がんばってますっ

危うくサボりそうになりました、いけないいけない・・・
特に書くこと無いんだけど~

あぁ部屋の掃除してたらですね、面白いのが出て来たんですよ。
携帯で写真撮ったからUPしちゃおう。

↓面白い物
c0031047_8151486.jpg








旧百円銀貨のようで、価値は今の百円とかわらないらしい、残念。
その他にも百円札、五百円札、記念500円とか出て来た、なんだこの部屋・・・
[PR]
by f-sign | 2005-01-23 08:16 | 日記

城行きました

SSないんだけどね・・・

ピークの時間なのかやはり混みまくり、こりゃ騎士団のが美味いかなと思ってると鬼沸き。
そんな城が大好きです、燃え尽きるけど。

気合で更新が続いております、何時まで続くでしょうかっ

あと皆もblog始めましょう、楽しいよ、うん。
現在1人感染
[PR]
by f-sign | 2005-01-20 04:15 | 日記

移住案内デス

突然ですが、今の溜まり場から移住します。
最近は機械が通ったりと色々とヨロシクない意見も出たので踏み切ったわけです。

移住先はモロクなので、特に離れる事はないので場所だけお伝えします。
c0031047_1950342.jpg

[PR]
by f-sign | 2005-01-17 19:49 | 日記