Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

カテゴリ:日記( 67 )

フルーチェの謎

c0031047_21292160.jpg
どうみても清涼飲料水です・・・
[PR]
by f-sign | 2007-09-15 21:29 | 日記

鑑定団

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果


「がーでん日記」の著者であるkoutaさんは、吉野家のカウンタで恋人から別れを告げられた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に強烈な毒舌が原因で、一時はブログ被害者の会と対立するという状況にまで至った事もあった。
この時の事をkoutaさんは今でも「誰か私をしばいて下さーい!」と語っている。
そもそも、koutaさんは超能力を身に付けてからずっと「こんな有名なブログを運営する事になるとは思わなかった」と語っており 今では「がーでん日記」ファンからも「一度壊れたら手が付けられない」と言われる程である。
「ネットの聖書」の異名を持つブログ「がーでん日記」を今現在も書き続けるkoutaさんは、「平凡なパンピー」と言っても過言では無い。


凄いのかパンピーなのかはっきりしろよwwww
[PR]
by f-sign | 2007-04-06 18:43 | 日記

何日経過した?

25日からだから~16日経過?
回線は電話開通から二週間だって書いてあったので
あともう一週間は固いなぁ
みんな元気でせうか
こちらは暇で唸ってます
[PR]
by f-sign | 2007-02-10 08:27 | 日記

もーがまんできなーい

ケロッグもびっくりだよ!

まだ回線繋がる気配無し
電話だけはつながった!
[PR]
by f-sign | 2007-02-06 03:25 | 日記

携帯からも更新

できるようです!
休んでから4日ほど経過しましたが如何お過ごしでせうか
まだ4日か…

ネットが無いと時間の経過がまったく違うのに困ってたり
あんこさん元気してる?
みんな仲良くやってますか?
お父さんは4日でギブアップしそうです
[PR]
by f-sign | 2007-01-30 19:15 | 日記
てことで、1~2ヶ月ほどお留守にします。
はっきりした日付がわからないのでこの範囲で~

連絡はメッセなりmixiでも取れるんで、用事があればそちらで

しばらくROに繋げられないのが心配です
具体的にはあんこさんが心配です

居ない間にお酒飲みすぎないでくださいね
俺が居ないって理由で溜り場を開けないでくださいね

殴りの発光焦って転ばないでね
あーまぁなんだ皆のことも心配だ
お父さん的心境だ

しばらく留守しますが
溜り場をよろしくね、あそこは皆が居てこその場所ですから。
[PR]
by f-sign | 2007-01-25 23:02 | 日記

かーどでーた

右のリンクの下のほうに
カードデータのページへのリンク設置しました

これで俺のダーツの成績がわかるます
[PR]
by f-sign | 2006-12-12 08:33 | 日記

ダーツライブ

レアカードゲットだぜ!!!!

c0031047_22113126.jpg

[PR]
by f-sign | 2006-12-07 22:11 | 日記

朝ごはん

おはようございます、バイト夜勤明けです

帰ってくると10時ちょっと過ぎてる時間、お腹すいちゃってるんですよ
冷蔵庫開けたら何もない!

台所には昨日の味噌汁のみ!
日本人であることにちょっと感謝

ごはんはあったので、ごはんと味噌汁
くそう漬物が欲しいぜ

しかしですね、やっぱこう物足りないんですよ

おやつ袋あけたらですね(ここから暴走)

安かったプリングルスの小さいの(38円)
チョコレート
柿の種

が、入ってたからさ

こう、ふと
あ、お茶漬けのあられってこんな食感だよね、とか

で、こう柿の種の、あられを味噌汁にジャラジャラと
そして天ぷらは、汁吸ってグッタリしたのが好きな俺はしばし放置

そして喰う
あら不思議!意外とおいしいザマス!
味噌汁と柿の種は今、運命の再開を(次回に続く

みんなもやってみよう!おいしいから!
[PR]
by f-sign | 2006-12-06 11:07 | 日記

あるばいたー

やはりシフトを見ると夜勤が増えてるようで・・・

しかも曜日変更?
木金休みが、来週から金土休みに!

ダーツまた行きたいけど、この曜日だと、にこさんやカニさんに合うのかなぁ?
金曜夜は混んでるようだけど、大きいお店ならだいじぶかしら


あ、あと地元のダーツに行きました!

やっぱりというか、予想的中

マスターがヤクザwwwwwwww

平日とはいえ、良い時間なのに客が一人しか居ないし、マスターが台占拠してるし・・・
さすが東京の田舎、クオリティ高すぎるぜ

どこにもチャージ料書かれてないのに600円取られるしwww
とりあえず、柏方面に良いお店ありそうだからそっち行くしかないかなぁ
[PR]
by f-sign | 2006-12-04 16:27 | 日記