人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

blogでGv

さぁ代打のblogでのGvレポートデス。

本日もアレグとの同盟でお送りします。

今回も○ティさんが協力してくれました、全然邪魔になってないし、助かってますよ。

何時ものお決まり通りフェイに攻める、そろそろ首都も良いかもとは思うんだけどね。
今週のフェイは開始から比較的静かだったようで、レースも防衛もマッタリスタート。

レースのし易そうなC3に狙いを付けてひたすら突っ込む。
だが今日は流れが悪いというか、気分的な物なんだろうか、上手く行かない。
アレグの方はやはり慣れてる様で、前半30分程経過したトコで黄ばみ成功↓。

20:37:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [アレグレッツァ] ギルドが占領しました

しかーしガデナ(俺?)の方はエンペにたどり着くも落とせず戻されまくり。
落ち込んでる所にネカマの人登場、今回は暇なので手伝ってくれるそうだ。

※某ネカマの人に関しては、騎士での参加であってダンサーやローグは一切関係無し
 大元の雇い主に色々ツッコミされそうなのでココで捕捉しておく。

合流してガデナ初騎士二人での攻めが実現、結果は聞くな、な?
カンペキに運に見放されたのかサッパリ黄ばみ流せず、腹が立ったのでC1の納骨に行く

入り口は油断してたのかスルーされて突入成功
2MAP目は発見されるも振り切り抜ける
ココで俺の足最強wwwwwっうぇ とか考えて3MAP目行くと防衛ラインがコンニチワ
そっから先はアレだ、ボコボコにされる、とにかく殴られる。
殴られながらハイドを連打しタゲを少しでも外す努力するが、手数のが多くて無理!
なんとかS字の前まで行くも白ポ切れて摘み出される。

とかなんとかしてると、ギルチャがなんか賑やか。
よーくログ見ると・・・・
21:23:54 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました

・・・あれ?俺はC1に居てC3には居なかったので、俺ではない、某さんはまだ来てない。
てー事は・・・SUEEEEEEEEEEEEE!!!!

どうやら1人で落とした模様、正直ビックリ
SSはコチラblogでGv_c0031047_4472379.jpg















その後、某さんと合流してフェイの奪還を目指す。
某さんも段々とGvに慣れて来て良い感じに、ガデナは少数精鋭でがんばります!

結果は何時もと変わらず砦無しですが、黄ばみだけはしっかり達成できたのでOKです。

あーblogって書くの楽だなぁ・・・
by f-sign | 2005-01-17 04:53 | GvG