人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvの日記とかその他諸々


by f-sign

二倍キャンペーン

安子さんと出かけるつもりがネットワーク設定が吹っ飛び朝までお祭り。
昼間に眠くてダウンのコンボで結局出かけられなかったり、ワーイ('A`)

朝方とりあえず二倍を体験しようとログイン
(このとき安子さんいたっぽいけど気付かず)

まずコンロン
枝とかマステラががんがん出る、でも箱は出ず諦めて帰還

次はプチレア狙うかーってことでコボルトを狙う
リーダーに追いかけられたりしながら盾1個ゲット
どうせガードだろウヴォアーと思い鑑定→Sバックラーキタ───(゚∀゚)───ッ!!

ここで欲を出しては負けだ!と思いケミ材料オンライン
本当はSブーツ狙いだったけど!
フローラを狩りまくって茎(゚д゚)ウマーしてたら花ドロップ
安い方の花だと思ってアイテム見ると装備欄にさっきの花が・・・
鑑定→サイタマキタ───(゚∀゚)───ッ!!

んでそろそろ飽きたので適当にレア狙える所にいくことに。
向かう先はハチマップ、ゲフェ→→だったかな。
だらだらやっていたがレアが出る気配なし20分程狩り続け諦めモード

プバからガードでも出ないかなーと叩いたら板切れが・・・
プバカードキタ───(゚∀゚)───ッ!!
さらにその近くに居た蜂を倒すと短剣ドロップ
Sマインもキタ───(゚∀゚)───ッ!!

レア(*´Д`)ほくほく
by f-sign | 2005-05-25 21:46 | 日記